ウェアだとちょい暑い季節になってきました。


これからの季節はパーカーでも全然寒くないし


ウェアより動きやすいし、 涼しくて快適だし、もうウェアしまっちゃいますわ。


ピーカンの日にウェア着るなんて


1度パーカー使うと考えられないよーになりますよ


暑いと不快な上に集中力切れるんで、滑りの内容にも悪いことばっかり。


更に普段と違う着こなしできて、テンションもアップ!


ただ街で着るようなパーカーだとちょっと生地が薄くて寒い&こけると痛いはず。


スノーボードを想定して作られたパーカーをチョイスしましょう


生地がしっかりしてたり、水はじく素材だったり、親指を通して雪が入らないようになっていたりします。


今年はNIKE SBのパーカーを何度か使ってますが、あったかいし耐水性あって調子いい感じでした。


でも毎回同じ格好は飽きちゃうので、もう1着購入。


〇購入したThirty twoの14-15モデルパーカー
S__4177934
 


Thirty twoもかなりしっかりした作りでだいぶおすすめです。 


謎の安いパーカー買うより絶対にいい。これ絶対。 


★なお、他にいいなーと思った今季モデルのパーカー達

Jacko Zip Hoodie
snow-045-01


TRUCKEE PULLOVER FLEECE NEON SPRING BREAK
32-truckee-pullover-fleece-neon_grande

Hood Rat Skull Pullover BLACK 
80960727


①~③のThirty twoパーカーはここからチェック&チェック!



あとはCAPITAとかエアブラスターとかVOLCOMとかいいんじゃないかなと。(超個人的嗜好)


年に2回程度しか滑りいかない友人が


「パーカーとかうまい人がきるもんでしょ?」


「下手なのに調子乗ってると思われるのこえー」


と気にして太陽サンサンの日にウェアきてました。


大量の汗にまみれ、彼の顔は天気に反してどんどん曇っていきました。


試しにパーカー貸してあげたら、太陽みたいな笑顔が復活しました。


うまい人達はいかにスタイル出して滑るかってことに忙しくて他の人の格好なんて目に入ってません!たぶん!


下手なのに~なんて気にする必要なし!


よいパーカーライフを。



他のスノーボードブログはここからチェック